posted by 絢宮玻也
category:スポンサー広告  

::First
ようこそ、満月の唄へ。

ここは絢宮玻也の日々日常、萌語り、創作小説などを好きに書き散らしているブログです。

suki1

載せている小説やイラストの著作権は放棄しておりません。文章や絵などの無断転載、複製は厳禁です。

二次創作小説はそれぞれのカテゴリーから、夏目友人帳はこちらの一覧からどうぞ。

・気まぐれ更新:
ピリオドスケープ
(現在、春― 話まで更新中。こちらの一覧からどうぞ。)
紅たゆたう、』で君酔二十題、喪失十五題 
(現在、君酔11話、喪失9話。こちらの一覧からどうぞ。***2012.4.17.現在更新停止中)

***最新記事はこれの下です。
▲透月=ハイドレンジア@紅たゆたう、 (2014.06.26~)追記からTop絵のシチュエーションss。

 more...

posted by 絢宮玻也
category:未分類   comment:0 trackback:0

♯47
お久しぶりです…前回の更新依頼、昨日までここの存在を忘れていた絢宮です…。
生きてますよ!ぴんぴんしてるよ!

いつの間にか学生生活が終わって一年経過してました。
最近は某12か月にちなんだ二次元アイドルの彼らを愛でつつ、日々生きてます。
12月生まれですが、1月8月10月が好きです。いや、皆好きだけどね。

あと、また今度気が向いたらですけど、ここのsssとか順次非公開にします。
ネットから大分離れてしまってる今日この頃…。
posted by 絢宮玻也
category:雑記   comment:0 trackback:0

♯46
こんばんは、絢宮です。
6月の終わりからなので大体2カ月が経過してますね、生きてます、顔出さなくてすみません。
最近はもうツイッターにもほとんど浮上せず、起きて仕事言って帰ってきて、寝るっていう生活を繰り返してます。
潤いがありません…。萌が欲しい…。

それはそうと、このたび使わせていただいてたあるふー?さんの日記が有料化するということで、朧夜に鬼遊戯を閉鎖いたします。
本当は有料化申し込んで使おうと思っていたんですが、この2カ月ほぼパソコンの前に座っている時間もなく、更新もできていなかったので、このような判断を取らせていただきました。
朧夜で更新していた文章に関しましては手直しを加えて、そのうちアップ出来たらいいなーと考えております。
特に藤棚と蝶はほぼ終わりまで話が出来上がっていたので、できるなら終わらせたいと考えております。
時間がかかってしまうと思いますが、ゆっくりお付き合いください。

また近いうちにトップ絵を変えられたらなと思っております。目指せ、鏡の誕生日。まあ、予定は未定ということで。
ではまた、おやすみなさい。
posted by 絢宮玻也
category:雑記   comment:0 trackback:0

♯45
お久しぶりです。絢宮です。

5月ぶりです6月も終わろうとしています。生きてます。
またもや1カ月も放置してすみませんでした。
久し振りにトップ絵更新です。
今回は透月です。すぐに火楯になったらいいな…。

最近は知り合いに薦められて◆のAばっかりです。しかし20巻から先に進まないので早く読みたいけど、仕事始めちゃうと今まで以上に時間合いませんね…。

最近癒しが足りてません。
ではまた。
posted by 絢宮玻也
category:雑記   comment:0 trackback:0

♯44

こんばんは、絢宮です。

約2カ月ぶりですね、生きてます。
まあ、前回の更新の後にちょっと大きな出来事がたくさんありました。
ちょっとね、怪我とかもして、いまだにリハビリに通っていたりしますが、日常生活には全く問題ありません。

とにもかくにも、無事大学を卒業してこの春、めでたく社会人となれました。
今は集合研修が終わって仮配属先で研修中です。
覚えることがとにかく多くて、頭パンクしそうですが、他のスタッフの方皆優しくていい人ばかりです。
頑張ります。

しかし最近オタク充してなくてもどかしいです。
4月に合ったFate/の一番くじはS~Bまであてたので満足です。
しかしランサーとアーチャーが足りなくてですね…
五次槍弓欲しいです。

次来る時はトップ絵を変えられたらいいなと思ってます。
では、また。
posted by 絢宮玻也
category:雑記   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
